人生で一番思い出に残ってる靴

670万円で、何が出来ますか?

A 回答 (5件)

それ元本にして株でも買うかな。


金は使えば減るだけ、うまく運用すれば増えていく
    • good
    • 0

中古住宅を買います。


家賃が無くなります。
私はそうしました。
かなりゆとりが出来ました。
    • good
    • 1

BMX


マウンテンバイク
スノーボード
パラグライダー
サーフィン
ウェイクボード
ラフティング
……あと何かあったかなあ。
eスポーツも含まれるような気がする。

それらにお金をかけてみましょう。
たぶん、それなりのものを手に入れられますよ。

・・・

と、カテゴリに応じた回答をしてみましたが、こんなんで良かったのかな?
    • good
    • 0

私に送金出来ますッ!



是非とも。
    • good
    • 2

マンションの頭金になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!