電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコは根性で止められますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    これからコンビニで買いたくないタバコ買わざるを得ない心境なので買いに行くのですが…

      補足日時:2022/11/25 14:18

A 回答 (14件中11~14件)

買いたくないのに買うって?


意味不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答、有難う、感謝です。
そうですね、意味不明ですね...,
もしかするとアレと同じですね…
も〜ギャンブル止めたいのに....
も〜禁酒したいのに.....などなどと言う様な、依存症になってしまってるので
その様な意味不明な行為をしてしまうのだろうと思います。

また何かの時は宜しくです。
回答ありがとう。

お礼日時:2022/11/25 19:35

金をかけない絶対的な禁煙手段は」←金が無ければイイ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

早速の回答、有り難う御座います。
確かにそうですね、その通りです。
今は普段でも貧乏生活なので本当は
煙草など贅沢な物買えない筈ですが
金持ち時代の習慣改められなくて、
ホントに馬鹿な私です....w
また何かの時には宜しくです。

お礼日時:2022/11/25 18:58

私は根性で止めました。


物に頼ったりしている人は止められないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答、有り難う御座いました。
そうですか、凄いですね…。
私も貴方の様な強い意志根性を
身に付けなきゃ駄目ですね.....ホント,

また何かあれば宜しくです。

お礼日時:2022/11/25 18:43

根性です。


そもそも禁煙に金を掛けるというのが本末転倒。
止めればタバコ代が浮くんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早速の回答を有難う御座いました。
そうですね、その通りだとも思います。
成功すれば一石二鳥三鳥なので根性と
強い意志あれば最高唯一無二の方法である事は間違いないですね、多分。
貴方はいつも良い回答者ですね、
また何かありましたら宜しくです。

お礼日時:2022/11/25 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!