プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーWカップでこの様な記事
有りました
私も同感です

ゴミ拾いしてまで目立ちたいんかな?笑笑

日本人は本当に馬鹿ばかり。

もっと違う事を考えられないのか
不思議です。

まるで猿真似です。


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23 …

A 回答 (14件中11~14件)

あ…分かった!あなた日本人じゃないんですね!汚部屋に住んでるでしょ?違いますか?


猿真似?いや〜、まじでクズですねw
日本人として終わってますね。では。
    • good
    • 1

日本ほど路上にゴミが落ちてない国はなかなかないらしいので、きっとゴミが落ちてるのを見たら自然にそういう気持ちになる人は少なくないんじゃないかと思います。



だから目立ってやろうとかではないと思いますし、質問者さんみたいな方ほど現地を見たらゴミ拾いしたくなるんじゃないかという気がしました。
    • good
    • 0

もっと大きな問題で嘆けば良いのに、ゴミ拾いで褒められたぐらいで日本が劣化したって嘆くのはケツのあなの小さな男ですなぁ。



マナーの良さを褒められてよ路誇負へのは普通ですよね。
    • good
    • 0

どうでもいい笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!