dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カタールどこ地図 というのがヒットしていますがどこにあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

アラビア半島の東側アラビア海に飛び出した小さな国です。


面積は秋田県と同程度の小さな国です。
    • good
    • 1

「カタールどこ地図」の検索でわからなければ、


ちょっと説明は難しいですね。
    • good
    • 0

サウジアラビアのところにある半島のようになってるところ。


カタール地図で調べました。
    • good
    • 1

どこでヒットしていますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!