プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫のお耳のさわり心地は
どんな感じですか?
(ΦωΦ)

「猫のお耳のさわり心地は どんな感じですか」の質問画像

A 回答 (6件)

オーマイガー! ワァオー!


超~ふわふわなのニャン♡
「猫のお耳のさわり心地は どんな感じですか」の回答画像6
    • good
    • 0

ニャンダフルで、グレートで、ちょ~気持ちい~!!♡


と、申して居りますにゃん♡
(愛猫の、くろちゃんでした)
「猫のお耳のさわり心地は どんな感じですか」の回答画像5
    • good
    • 0

薄っすらピンクのシリコンラバーに


薄っすらフリースを被せて、
猫の匂いを付けたら出来上がり。
    • good
    • 0

柔らかいに違いありません(^-^)v



めちゃくちゃ可愛い猫さんですね♪
    • good
    • 0

触らせてくれないから分かりません。

猫パンチが飛んできます。
「猫のお耳のさわり心地は どんな感じですか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめからお耳をさわられるのを嫌がる猫もいますよね〜
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/11/26 10:12

ねこ 怒るぞぉ~~~


引っ掛かれるぜ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんちゃんは容赦なく飼い主をガブガブしますよね。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/11/25 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!