プロが教えるわが家の防犯対策術!

画面領域の変更をしてしまい、ディスプレイが表示できなくなりました
ウィンドウズ読み込みのオープニング画面が出てその後は表示されません。NOなんとかと左下に表示されます。
画面が黒くマウスポインタが何処にあるのか分からないので変更出来ません。ディスプレイの画面領域の表示変更の仕方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

>SAFEモードでの起動ってどうするか分からない

電源を入れ、メーカーロゴが表示されたら[F8]を押し続けてください(タイミングが難しく起動できない場合は「連打」も可)。起動モード選択画面が表示されますので、「セーフモード」を選択します。(WindowsXPの場合)

OSによってはキーや表示内容が異なります。
Windows 95 は [F8] 、Windows 98,Meは [Ctrl]、Windows 2000,XPは[F8]だったような・・・
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました
お陰で使えるようになりました

一度SAFEモードで起動して画面解像度を最低レベルにして、通常に再起動してみてください。

画面が表示されれば、その後希望の設定を行えばいいと思います。

この回答への補足

SAFEモードの起動の仕方自分で調べてみました。
調べもしないで聞くばかりですみませんでした。
教えていただいた様にSAFEモードで起動してみます。
やってみて分からなかったらまたお願いします。

• 0
この回答へのお礼

教えていただいたんですが、SAFEモードでの起動ってどうするか分からないので教えていただけませんか?
よろしくおねがいします。