アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ年収1000万以上の車所有者は高確率でベンツを所有しているのですか?

A 回答 (6件)

お金に余裕があるからだと思いますね。


親もベンツ乗ってますけど。
    • good
    • 0

見栄っ張り。


必要経費で落とす輩。
    • good
    • 3

家族いると年収1000万円位じゃベンツは買えませんよ。

周りの人もベンツなんて乗ってない。2000万円ならベンツ乗れるかなー。
    • good
    • 0

外車の中では丈夫で長持ちかつ無難、というイメージが浸透しているので、さほど車に興味ないけどとりあえずいい車欲しい、という層はベンツ買うんです。

うちの親もそんな理由です

なぜいい車欲しいのかと言えば、煽られたり幅寄せされたりすることが国産乗ってる時より激減してすごく運転が快適になるそうで、もう国産には戻れないとのこと
    • good
    • 0

最近はベンツ乗るのは、成り上がりか、ローンを組んだ貧乏人ですよ!



お金持ちはベンツなんてもう乗らないです。
ベンツは貧乏人の見栄っ張りが乗るもので、恥ずかしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬してくれてありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 00:36

年収1000万でベンツはかなり見栄を張っています。

1000万でも手取りは厳しいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!