dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約6000万円の車を所有するとしたら、年収何万円ぐらいあれば余裕で維持できますか?

A 回答 (4件)

その3倍が目安です。

まあ、2億円ってとこかな。
    • good
    • 1

高額所得者だと40パーから60パーの所得税引かれるとして、購入する年は2億くらいは欲しい所じゃないかな?


維持だけになると年間平均300万くらいの維持費みておけば維持は可能なのでは?
    • good
    • 1

1億5000万です。

    • good
    • 1

軽自動車か小型車で、生活には困らない。


雪国ならジムニーシエラで、充分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!