プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン推進派は、税金を使ってのモデルナとの10年契約を、どう考えているのでしょうか。

推進派の一人が「ワクチン接種は、もうすぐ終わる」とか堂々と無知晒してて、呆れ返るばかりなんですけど、推進派ってほんと無知ですよね。

まあ、何も知らないから、何も疑わず打てるんだろうけど、いい加減自費にして、推進派だけで責任持って決められた量を消費してほしいわ。

ああ、私は、来年以降、接種対象者から外れますんで、ごめんあそばせ〜
打てる人で、責任持って接種し切ってね〜
廃棄は、税金の無駄遣いになりますから、ちゃんと体内に注入してくださいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/91bfa5d1ff9ce4 …

「推進派は、当然打ち続けるんですよね」の質問画像

A 回答 (2件)

君が打たなければいいだけの話。


わざわざ主義・主張することもないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アホには、何が問題かも分からんのか。
だから馬鹿だと言われるんだよ(大爆笑)!

お礼日時:2022/11/25 20:29

>だから馬鹿だと言われるんだよ(大爆笑)!


君、墓穴を掘るなよ・・・
こういう質問しかできない君の性格自体がバカじゃないのか?
人は人でいいんだよ、分かったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿だなあ。
モデルナとの10年契約って、何か知らねーんだろ!どーせ(大爆笑)!
人は人ぢゃねーんだよ。
お前みたいに、納める税金もない生活保護とは違うんでね。
悪いね。

お礼日時:2022/11/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!