プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約中の彼女との話です。
遅い話かもしれませんが、貞操観念の価値観が違う人と結婚してもやっていけるでしょうか?

相手側がすごく嫌みたいで、、、
私自身は大好きなんです。

もし、違う状態でも結婚している方がいれば詳しく聞きたいです。

A 回答 (2件)

貞操観念が高い人は結婚相手にしたら最高なんじゃない?誰とでもしたいって思ってしまう貞操観念が低い人って無理でしょ?

    • good
    • 1

価値観が違う人とは結婚しても会いませんから別れましょう


男は浮気するものですし エロビデオも見るしひとりでエッチをして性処理をする動物
オスという生態を理解して処理を手伝ってあげればいいし
惚れさせてあげれば他のメスに手を出しません
昼は淑女夜は娼婦の如くが男性の理想の妻です。
まず女性に魅力がかけてくると男は外に目が行きます。
貞操観念なんて机上の空論です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!