プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木造建築だし広すぎて、部屋全てを防音にするのは不可能です

なので、あるスペースさえ防音になればよいと思いますが、

なんせYouTubeで、自作 防音 などと検索しても、たくさん出てくるし、広告もたくさん入るし、

孤独な自閉症の俺にとっては、非常に難しい話です

なので、数あるそういったカテゴリーの動画の中から、これが最強!っていうオススメを教えてください。

すぐにそれを拝見します

部屋全ての防音は広すぎて絶対無理なので、そういうベッドの周りをかこうようなブースが欲しいのが理想です

「最強の防音ブース教えてください!」の質問画像

A 回答 (1件)

防音室についての回答でなくて恐縮です。

それ以外の回答は一切求めていないのであればスルーしてください。

防音室もよいのですが、お困りでいらっしゃるように、部屋をそれなりに防音するにはかなりの費用がかかります。

そして、もしかすると耳栓もつけっぱなしの感覚がダメだったのではないかとも思います。

しかし、ノイズキャンセリングイヤフォンあるいはヘッドフォン(デジタル耳栓とも)も試してみてダメだったのですか?

あなたは持っている障害の特性で、聴覚過敏があるんでしょう。
同じ障害を持つ方には、ノイズキャンセリングヘッドフォンを利用してかなり楽になった、という方が多数います。
もし試してみてダメだったので防音室、という話なら時間を無駄にして申し訳ないのですが、繰り返し防音室についてご投稿なのでお尋ねしてみたくなりました。
もしまだこういうものがあるとご存じないのであれば、ご検討ください。

感覚過敏も持っていたとしても、ヘッドフォンあるいはイヤフォンどちらかだと大丈夫だったり、短時間の使用に留めて乗り切るなど工夫している方も多いみたいですよ。

こういうものです。
画像検索結果
https://www.google.com/search?q=%E7%99%BA%E9%81% …
    • 0
この回答へのお礼

何故、ヘッドホンでは無理なのかというと、じゃあ、YouTubeで、孤独自閉症っていうチャンネルやってるから、是非そちらを

ビーグル犬の音量がどれだけ凄いかわかるでしょう

最新動画の、コメント欄にのってます