アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。最近、大型ショッピングモールでやたらとカプセルトイが多くなった。あとクレーンゲームが増えた。私が子供頃やった物ですよ。大の大人がやってと聞いた。恥ずかしくないですか?

A 回答 (2件)

いや、昔と違う。

今のカプセルトイは大人向けだ。

【カプセルトイ】市場規模450億円 地域活性化に“食事券”や“ご当地カプセル”も… - YouTube
    • good
    • 0

ショッピングモールばかりでなくちょっとしたスーパーの片隅や隙間に沢山あります。

売ってるものを見ると、子供のおもちゃだけでなく、若い女性がコレクションしたくなるようなものも含まれます。隙間スペースに置けて、金を稼いでくれるので、いつの間にか広がりました。

一度じっくりご覧ください。買いたくなるものがあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!