プロが教えるわが家の防犯対策術!

40半ばだと正社員の求人っないですねー
正社員にでもなって趣味やって生きていこうと考えてたけど無理そうやなー
ソープや箱ヘル開業しとる奴らってどっからそんな金用意しとん?銀行なんか絶対貸さんやあん?
箱やって風俗王になりたい!

A 回答 (3件)

業界に詳しいわけではありませんが、嬢のアリバイ会社などを風俗店が用意しているとも聞きます。


風俗以外の仕事の会社を立ち上げて、そこで融資を受けつつ、アリバイなどにも利用しているのかもしれませんね。
当然融資資金を目的外に利用することは詐欺行為ともいえるかもしれませんが、そもそも風俗業の多くは法令のグレーなことをしていたりする世界でもあるでしょう。

あと極力お金をかけない方法というのがあるのでしょう。
当然企業資金は必須ではありますが、アルバイトでも何でもある程度のお金を貯めようと思えばできることでしょう。
何だったら、消費者金融その他、グレーなところやブラックなところを含め融資を受け、高い金利とあわせて返済できれば良いわけです。

あとそういった業界で成功するにはそれ相応の社会経験がないことには難しいのではないですかね。安易に行えば、資金源に苦労しているであろう反社に目を付けられかねません。そういった世界とのつながりも理解し上手に付き合うようなこともノウハウで大事なのかも知れませんね。
    • good
    • 1

自分がやれば金なんかなくてもなんでも出来るよ。

金って他人の労力や物と交換するためのものだから。物も労力も自分で作れば良い。場所だって、営業力を発揮して出世払いにして貰えばいい。
    • good
    • 0

資金が無い人は、頭か体を使って稼ぐしかありません。


決して悪事には手を出さないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

キワキワを責めます‼︎
気分はアレジ‼︎

お礼日時:2022/11/29 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!