アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活に困る在日韓国人を放置したら可哀想だから、そう言う人は、韓国大使館まで送り届けてあげて、あとは韓国政府が自国民に責任を持てば良いだけでは無いですか。

A 回答 (9件)

>生活に困る在日韓国人を放置したら



韓国が保護すべきですね。

過去には竹島近辺で拉致された日本人漁民を人質にとることで、韓国人密入国者の権利を認めさせたという、テロ国家韓国に負けたという背景があります。そのときの日本は米国の占領下にあり、日本国土の確保さえできなかったのです。

本来なら日本の再独立直後に日本国土の復活を図るべきだったのですが。

とりあえずは、「竹島を不法占拠する国民に対する経済支援など考えられない」と韓国に通告してみるのはアリだと思います。
    • good
    • 0

その通りです。


しかし、統一自民党は母国に媚びて在日特権を作りました。
    • good
    • 0

日本人って、日本の血だと思ってるのか?

    • good
    • 0

確かに、そう言えるよね。


外国人に保護費を支給する国は、日本以外は無いとも聞くからね。
    • good
    • 0

特定の人たちを差別扱いしてはいけません。

    • good
    • 0

増額にまわすことは可能ですが、たいして増えませんよ?


もちろん、増えないよりは少しでも増えた方がいいでしょうけど・・・。
生活保護受給者の96%以上は日本人です。
韓国人に限らず、全ての外国人の生活保護を打ち切っても、全生活保護受給者の3~4%分にしかなりません。
    • good
    • 1

そうです。


その前に日韓基本条約を韓国の違反から破棄しないとならない。
そうすると、永住権もなくなるし、日本で得た資産も没収。
帰化した人もその根拠が失われ、帰国する必要がある。
それらの資産を原資のして、生活困窮者の救済をできるかと。
    • good
    • 0

生活保護費の増額に回すのは反対。


それなら何も変わらない。
真面目に働いてる人に還元しないと。
    • good
    • 0

全ての生活保護を廃止して受給している人を強制労働施設送りにして働ける様になったら退所するようにすれば税金負担はグッと減ります。



それか生活保護受給者を全て韓国送りにしても良いかと。

国の負担にしかならない人間を養うべきではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!