プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校一年です
僕はとても女性の方が苦手です(とくに顔が整っている人)
中学はふつうにかかわれたのですが高校に入ってからひどくなりました
最近では自分の席の近くなど(きれいな女性が)いるだけで体が震えたり赤面したりします
頭では大丈夫なんでもないと思っても体が反応してしまいます
どうすれば改善するかアドバイスお願いします
また緊張をできるだけしない方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 自分はクラスの中でボッチです
    友達一人もいません
    高校入学頃いろいろあり病んでしまい友達ができませんでした
    中学ではふつうにみんなと話せたのですが高校に入って7ヶ月ぐらいたち全くはなすやつがいなかったのででコミュ症ぽくなりました
    クラスのみんなは多分自分のことをへんなやつだと思われてます
    最近うまく喋れなくなりました
    自分が特別不細工というわけではありません
    どちらかというとカッコいいといわれます

      補足日時:2022/11/29 17:16

A 回答 (4件)

あらゆる男性機能が男として機能し始めた証拠だ。

おめでとう。
そのうち、自然に緊張感が溶けて美人とも話ができるようになるでしょう。その時を楽しみに待ちましょう。
    • good
    • 1

かぼちゃだと思えば大丈夫。

対人恐怖症の傾向がありそうっすな(><)
    • good
    • 1

勉学に励め。

    • good
    • 1

彼女作れ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!