アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチで子持ちの43歳ですが、
なかなか出会いがありません。
寄ってくるのは都合よく利用しようとしてる
既婚者ばかりです。
どうしてもアプリはやりたくありません。
飲み会にも出てる方です。
やはりバツイチ子持ちという時点で
重たいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、それなりに稼ぎもあるので、
    養ってもらいたいとかすぐ再婚したいとかではありません。一緒に楽しく過ごせるパートナーがほしいです。

      補足日時:2022/11/29 23:13
  • まさか、初婚の独身男は探してません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/29 23:20

A 回答 (11件中1~10件)

その人の事を好きになれば、何を背負って来ようが構いません。

逆に年齢やバツイチ。子持ちとかをあなたが気にしすぎです。あなたらしくいてください。
    • good
    • 2

バツイチ子持ちはダメだとは思いませんよ!


現に自分は未婚で29ですけどもお相手は39の子持ちですけど全然気にしないしこの先末長くやっていきたいと思いも伝えて一応結婚はしてないですけど親の顔合わせは済ませています!
なので諦めないで頑張ってください!
いい人は世の中にいっぱい居るので大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

俺がフリーだったとして、マトモな考えだと自分で信じてるけど、今君を楽しくするより、子どもを楽しくしてと思うから、まだ結婚意識のある人の方がいいから避けるね。

    • good
    • 0

>一緒に楽しく過ごせるパートナーがほしい


ここがネックなんじゃないでしょうか。
40代でそれができる男性は大抵結婚しているか彼女がいますしね。
フリーでこれができる男性って見た事ないです。
    • good
    • 1

バツイチ子持ちでも魅力的な女性なら


それ相応の男性とご縁があると思いますよ。
    • good
    • 2

そうは言っても、お金目当てみたいなオーラが出てる?

    • good
    • 2

子供がいると養わなければならないし、人の子供を養えるほど稼いでないし、自分の子供の養育費も払わなければならないしというところでしょうか。



まさか、初婚の独身男を探してます?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

厳しいと思います。


どうしても欲しいならアプリはやりたくないとか言ってる場合じゃないと思います。
    • good
    • 1

職場で探すか、サークルなどに入ればいんじゃないですかね。


条件だけ見ると不利ですが、
性格磨いて、性格を見てもらえばいいと思います。
    • good
    • 0

何ゆえですか?子作りと再婚のため?ただ彼を探す?パートナーとして?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!