限定しりとり

ファンタブルーハワイ味はありますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

ミステリーブルーと言うのはありますが、ブルーハワイはありません。

「ドリンクの話」の回答画像1
    • good
    • 0

残念ながらまだ発売されていませんが新発売の可能性はあります

    • good
    • 0

あります。

今は発売されていませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!