アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の冬のボーナスも100万越えるだろうけど
何に使おうか?

A 回答 (6件)

恵まれない


私に愛の手をッ!

合いの手ぢゃありません。
    • good
    • 1

今時、円安ドル高でぼろ儲けとは、珍しい業種ですね。


今は、私が勤務していたような電気機器メーカーでも、輸出は減り、反対に生産拠点の海外移転や、部品の海外調達拡大で輸入が増えたために、円安でむしろ収益は悪化しました。
 さて、100万円の使い道ですが、可能なら貯蓄に回されることです。
今後、円安が一層進み、食料品や電気、ガスなどの光熱費がますます高騰することが懸念され、家計の負担は増える一方です。
 それに、この冬はボーナスが100万あったとしても、来年はどうなるかわかりません。
 今は、出来る限り貯蓄をされるのが、おすすめです。
    • good
    • 0

ボロ儲けとは…


分けて欲しい…
旅行はどう?
    • good
    • 0

テレビ、ハイビジョンレコーダー、パソコンなどの家電でも買い替えてみるとかいかでしょうか。


残りは貯金でしょうかね♬
    • good
    • 1

100万円超えるの?


羨ましい…
コロナ禍で、給料自体が下がっていた1年でしたからね〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドル高円安で会社はボロ儲けだからね!

お礼日時:2022/12/01 07:12

募金。


来春愛子ががくしゆういんそつぎょうするから一億ほど謝礼募金する。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!