アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新入社員、初年度冬のボーナス50万ってどうなんですか?中堅企業です。

A 回答 (6件)

いいですよ。



新入社員で50万円なんて払ってたら60歳になる頃には1億円超えているんじゃないですか?その会社の採算がどうなっているのか気になりますが。
    • good
    • 0

高いね。

うらやましい。
    • good
    • 0

新入社員で50万て相当良いですよ。



2年後はいくらもらえんだか…
    • good
    • 0

4月入社で、その年の冬のボーナス、という事でしょうか。



初任給(基本給)が25万円/月で、支給月数2か月、であれば、
50万円になります。
新入社員はまだ戦力にもなっていないのに、基本給も高いので、
よほど恵まれている、うらやましい、
としか言えません。
新入社員で、税込み年収400万円ですもんね。
    • good
    • 1

資本金1億未満の企業でそれだけ出せれば「合格」ですよ。

「新入社員、初年度冬のボーナス50万ってど」の回答画像2
    • good
    • 2

多すぎ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!