アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ歩いていたら、いきなり自転車の人が道端にぺっとたんつば吐き
見ていて気持ちいいものではないですねー。
皆さんこの行動どう思われますか⁇

A 回答 (3件)

クソ人間です、その一言です。


間違いなく、知能程度最悪ですね…
    • good
    • 0

同感です。


気持ちいいものでは無いしマナーを知らないのかなと思います。
あと最近は殆ど見かけなくなりましたが、歩き煙草と煙草のポイ捨ても同様にあまりいい気持ちがしません。
    • good
    • 1

ゴミのポイ捨てと同じですね。


誰もがやる、やっちゃうことですから、
そういうのをたまたま見ただけで、
どうのこうの言ってるほうが、
やべー奴だと思いますけど。

自分は絶対そんなことしてないって
気持ちがある証拠。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常のマナーだと思います。

お礼日時:2022/12/01 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!