プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼく夜10時から夜中3時まで寝れて、夜中3時から朝の6時まで寝れなくて、朝6時から眠くなるんです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

朝6時から寝りゃいいです。


用事があるなら我慢して起きときゃいいです。
    • good
    • 1

昼間に体力を使うようにすればいいと思います。


適度な、肉体的疲労が少ないのが原因かと・・。
    • good
    • 1

午前中寝れば大丈夫だよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!