プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜10時から夜中3時まで寝れて、夜中3時から朝の6時まで寝れなくて、朝6時から眠くなるんです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

寝ない、48時間起きている、


死なないので
    • good
    • 1

それ、気持ちわかります。

スマホ触らなかったら眠れる思うのですが…
    • good
    • 0

爺さんになったと受け入れましょう

    • good
    • 0

可能ならそのリズムで暮らせば良い



校正したいなら
良く日に当たる
肉体労働を惜しまない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!