アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はハラスメントに該当すると思いますがどうでしょうか?
不思議なのはNHKで放送していることです。
とっても不快です。

A 回答 (3件)

あの放送局は偽善の塊です

    • good
    • 0

ハラスメントには該当しません。



「不快だと思えばハラスメント」というものではないからです。
質問者様が不快だと思っても、質問者様の地位や利益を棄損しないかぎり「ハラスメント」にはなりません。

また「おしりたんてい」は既存の属性を彷彿させることもありません。男性や女性、または黒人・白人などの属性を彷彿させ、彼らの社会的利益を棄損するような部分は一切ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不快なのは事実ですから、ハラスメント以外の改善すべき事象だと思いました。

お礼日時:2022/12/01 19:54

実際の番組を見てから判断しようかな。

まさかNHKがハラスメントを流すとも思えないし。
https://www.nhk.jp/p/oshiri-t/ts/RYY92G3KV9/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!