dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありったけ、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 一節、のみ。踏んで歩く鍵盤に。

      補足日時:2022/12/01 23:15
  • ドドソソララソ。は、ドレミファソラシドしかないので、一オクターブ上はないです。8個しか鍵盤はないです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 01:58

A 回答 (10件)

チューリップ、ドレミの歌、ぞうさん、アンパンマン、ミッキーマウスマーチ、メリーさんの羊、むすんでひらいて、七夕さま、カエルの合唱、どんぐりころころ、大きな栗の木の下で、海、かごめかごめ、バラが咲いた、笑点のテーマ、、、


また思い出したら、、(^^)
    • good
    • 1

はい、ブンブンブンはちがとぶ~♪です(*^^*)


あと、ちょうちょう♪

ステップ踏むなら、bari_sakuさんのかえるのうたと、ぢぢぢぢぢぃさんとfunk.beeさんのちゅーりっぷが踏みやすそうです♪

ドレミードレミー ソミレドレミレー
ドレミードレミー ソミレドレミドー
ソソミソララソー ミミレレドー♪
    • good
    • 1

ソファミーレミファレドー


ミファソミレミファレ
ミファソミレミファレ
ソファミーレミファレドー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鉢が飛ぶですか?。

お礼日時:2022/12/02 04:15

ソミミーファレレードレミファソソソー


ソミミミファレレレドミソソミミミー
    • good
    • 0

>ありがとうございます!!もっとないですか?


鍵盤の幅がわからないと提案しづらいです。
「キラキラ星」も条件に当てはまりますが、ドからソまでジャンプできますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドからソまではジャンプできないです。ツルツルしてステージも狭いです。あと、言い忘れましたが、同じ音を続けて二回踏めないです。一度降りなければなりません。

お礼日時:2022/12/02 01:57

ドレミファミレド


ミファソラソファミ
ドドドド
ドドレレミミファファミレド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!もっとないですか?。

お礼日時:2022/12/01 23:53

踏んで歩く鍵盤なら「カエルの歌」が難易度が低いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽譜お願いします!。

お礼日時:2022/12/01 23:41

チューリップ

    • good
    • 1

ハ長調ってこと?

    • good
    • 0

ハ長調ってこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!