電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サッカー日本代表、スペインに勝てて嬉しいですか?
最高です。

A 回答 (3件)

嬉しいです(^^)スペインですよ、、最高!


素晴らしい♡
ドイツにも勝ったんですよ、、クール!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/02 06:25

私はサッカーは良く分かりませんがスペインがわざと負けた気がします。


スペインは日本に勝ってしまうと次の試合はブラジルと当たってしまうブラジルには勝てないと踏んでここは、ひとまず負けておく戦術を取った。
穿ち過ぎですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/02 06:25

FIFA ランク上位のスペインに勝てるとは思っていなかっただけに嬉しいです。

vvv(^-^)vvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/02 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!