電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマト営業所にて、早朝のアルバイトをしたのですが、スマホみたいなものでピッとすると、例外みたいなものが出てきますよね?それが何回聞いても覚えられなくて、一覧があったら覚えられるのに‥と思い質問しました。今日中の変更の場合と、明日以降の変更の場合のはいorいいえかから詳しく教えていただきたいです。また、トラックに積み込む荷物をピッとしてってと言われたのですが、その場合その日の午後のものは積み込まないのでいいえなのでしょうか?教えていただきたいです。もしできたら他の例外なものも教えていただきたいです。よろしくお願いします。あと、スマホみたいな機会を小物にかえて打つときはどのようなときですか?今日変更しないで打ってしまったかもしれません…

質問者からの補足コメント

• 今日始まる時に聞いてきました!
    頑張ってやっていこうと思います、アドバイスありがとうございました!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/03 08:30

A 回答 (1件)

そこで一番仕事が上手な人を掴まえて聞く。

「3分だけ時間をください!」
必ず大きな文字でメモを取ること。

ヤマト営業所の猛烈な忙しさの中、その操作が覚えられず辞めたので、
その難しさは経験しています。
ヤマトを支える人は、頭も身体も本当に強いです!

あなたは前向きな方、頑張ってください。
この回答への補足あり
    • 0