アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税込270円弁当を作ってるスーパーも買ってる客も恥ずかしくないんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

馬鹿にしていれば、そんな事しない。


妄想でしかないよ。
    • good
    • 1

買わなければいくね?

    • good
    • 0

近所のスーパーでは見かけないのですが、そこまでの良心的な価格だとありがたいです。

お店側の努力を感じます。

私の場合、絹豆腐もしくは木綿豆腐を一丁41円くらいで買って、サラダチキンと冷奴、もしくは湯豆腐という食事もするので、税込み価格はより低価格になることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費者を馬鹿にしてるんですよそう思いませんか?添加物満載でも、冷凍焼けしててもどうせ安いんだからって弁当にしてるんですよ

お礼日時:2022/12/11 10:53

何故、恥ずかしいのかな。


店も需要があれば、作る。
客だって、売ってれば買う。
恥ずかしい事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

270円弁当を買いに来いって言うスタンスですよね?お客に対してお金ないんでしょ?て最初から客を馬鹿にしてるんです

お礼日時:2022/12/11 10:55

今はケーキ2つ(不景気)の時代ですから


倹約の精神でしょう。
安くてうまければいいと思いますよ。
    • good
    • 0

安いのは恥ではありません


恥と思う人は見栄っぱりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男が見え腹なくなったら悲しくないですか?ロレックスもバーバリーも買わないですよね?

お礼日時:2022/12/07 10:53

ニーズがあるなら問題なし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

店側が客馬鹿にしてるんですよ どうせ金ないんだからこれでも食ってろって

お礼日時:2022/12/07 10:54

安いのが一番。

    • good
    • 0

大きなお世話でしょう

    • good
    • 1

恥ずかしくない 皆がそんな客だから 紛れて買えば良い。


鰻のたれで作ったおにぎりはTVでも紹介されるが 売ってると馬鹿にするよねスーパー玉出のタレ弁当が最高らしい。

クラシルより引用
「税込270円弁当を作ってるスーパーも買っ」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!