アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドカップの決勝トーナメント、引き分けになった場合はPKですか??

A 回答 (6件)

残念ながらPKになります。



●延長戦に何時間もかけていいから✌️

勝敗が決まるまでやって欲しいと思う男より。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

じゃんけん大会。

    • good
    • 1

はい。


トーナメントなので、引き分けは無いです。
    • good
    • 0

下の人の言ってる事は、園長をやるそうです



どこの園長でしょうか?サファリパークですか?上野動物園?

そこでpkするってなんですか?パンツ食い込んでpkですか?


僕は、延長の末決着つかない場合、pkだと思います
    • good
    • 0

園長やって、決まらなければPKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!