アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小児性愛者多くないですか?

A 回答 (5件)

多いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね

お礼日時:2022/12/02 23:37

日本の男性は、


性的に自信がない人が多いので、

大人の女性よりも、
子供が好きなんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖い・・・時々、野獣のような目で子供を見る男がいて震えています

お礼日時:2022/12/02 23:37

ある説では、割合は75%ぐらいと言われています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって根拠ないですよね

お礼日時:2022/12/02 23:38

悪いけど。


精神的な病だけどその病は増えてないと思う
大人になれないまま成人してる引きこもりとか。
服従できるような暴力的行為を持ってる人が多いと思うけど。
今はその他のストレス社会であってその部分が軽減されてるので
妄想世界は縮まってるとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるのかわからなかったです

お礼日時:2022/12/02 23:38

そうですか?


宮崎駿事件でロリコンとアニメオタクは壊滅的打撃を受けて地下に潜ってほとんど見かけなくなりました。
それ以前は結構ロリコンエロ本とかあったけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!