アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が女性用のパジャマを買ってきたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

ネグリジェが嫉妬しますッ!

    • good
    • 1

どうにもなりません。

香水振りかけて抱きしめれば女を抱きしめてるのと同じ感覚になれます
    • good
    • 0

貴重な売り上げに成りますッ!

    • good
    • 1

ラーメン嫌いな俺が


ラーメン注文したらどうなりますか。



ll
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐きますね。

お礼日時:2022/12/04 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!