プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう人生、諦めた方が良いでしょうか?

その方が楽になれますか。

そんなに頑張れないし。

A 回答 (5件)

産まれた時点で 死は 必然的 絶対的なもの・・



神が人間を創造したとするのなら 死も計算し死後の世界も作ってる筈・・

何事も諦めない事が 次に繋がる
    • good
    • 0

私、持病がありましてね、80過ぎまで働こうと思っていましたが、痛みで仕事が続けられず1週間ほど前に退職しました。



>もう人生、諦めた方が良いでしょうか?
だからといって人生諦めた訳じゃありません。

>そんなに頑張れないし。
そうです、少し頑張らなくて良い人生を選択したまでの事です。

>その方が楽になれますか。
楽な生き方を選択する事も生き方です。
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

諦めるのは


結構苦しいんですッ!
    • good
    • 3

今まで頑張ってきたから一度休憩すれば良いと思います。


そしてまた少しずつ歩き始めれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!