電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大きな願い事は、何一つ叶わなかったですけど。平凡な人生ですけど。
それも人生ですか?

A 回答 (6件)

実はですね。


平凡なことこそ一番のご褒美であり貴重なことです。
そんな人生歩めたことが一番の人生だと思います。
私自身なんて波乱万丈な人生だったので、平凡な人生に憧れていました。
    • good
    • 0

貴方の人として生きてきた道


だからあなたの人生は平凡と言えます
平凡で生きるのは結構難しいと言われています
    • good
    • 0

はい、むしろ最高の人生ではないでしょうか?



ちなみに、その大きな願い事って何だったのでしょうか?
    • good
    • 0

「それも」ではなく「それが」人生だと思っています。


判で押したように代わり映えのしない毎日の暮らし、
これこそが最高の人生だと思います。
大きな怪我や病気もなく、日々の暮らしがキチンと送れる「幸せ」は、
何事にも変えられないものだと思っています。
平凡という最高の人生です。
    • good
    • 1

>それも人生ですか?


ですね。

>大きな願い事
が何かわかりませんが、例えば「月面に立ってみせる」と言ってもそんなのは今まででも10名くらいしかいないのですから、あなたができなくっても不思議じゃありません。
    • good
    • 0

はい、それも人生です。


叶う願い事もあるけれど、叶わない願い事の方が多いです。
でもまだ諦めない方が良いかも…
皆んな平凡な人生の人の方が多いと思いますよ。私も平凡な人生を送っています(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!