アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民年金に対して、厚生年金。
国民健康保険に対して○○健康保険ですか?

A 回答 (4件)

「健康保険」です。

    • good
    • 0

社会保険、、、です。

    • good
    • 0

サラリーマンの健康保険には協会けんぽや各企業・団体の組合健保など、公務員等は共済組合ですが、これらを総称して「被用者保険」と言います。

    • good
    • 2

被用者保険です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!