dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裕福な人が趣味活動に2000万円使ってますが、
裕福ならあたりまえの額でしょうか。

A 回答 (3件)

墓場に銭は持っていけないから、使いきる人いますよ。


国に没収されるなら、つかいきる人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>墓場に銭は持っていけないから、使いきる人いますよ。
>国に没収されるなら、つかいきる人

高齢者でそういう人います。

お礼日時:2022/12/04 13:04

その金額を何年かけて消費したかによるかと。

    • good
    • 0

当たり前と言うより、それ以下だと思いますわ。


そうでなければ蒸気機関車の実車を自宅に置いたり、
広大なアマゾン川を再現した水族館を作る事は出来ま
せんわ。
けど、今日明日の御飯と水光熱費の心配ばかりしている
私には全く無縁の夢物語ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>当たり前と言うより、それ以下だと思いますわ

お金ってあるところにはあるんですよね。

お礼日時:2022/12/04 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!