dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるから好きでいれるしセフレでいるのかもしれません。

高3の女です。

彼女持ちのセフレがいます。
セフレができたのは今回がはじめてです。

わたしは普通にセフレのことが好きだと思っていたのですが本当に普通に好きなのか彼女がいるから好きなのか今どちらか分からなくなりました。

セフレには高1の夏から付き合っている彼女がいます。
彼女とは復縁を5、6回しています。

セフレとは高1の冬に相手に話しかけられそこから仲良くなり通話をするようになり「気になっていた」と言われそこから「すき」と言われました。
その時はまだなんとも思っていなかったので特に気にしていませんでした。

そして、学年が上がり少し経ってからわたしもすきになりました。
彼女と4回目に別れた際「付き合うために別れた」と告白されましたがどうせ復縁する、そして付き合ったとしても浮気すると信用できず「今は彼氏いらないかな」とふりました。

そして、彼女とは付き合う前に3ヶ月ほど付き合っていたこ子がいましたが浮気というか略奪みたいな感じで付き合ったそうです。

わたしも過去に付き合っていた彼氏に浮気されたので流石にすきでも浮気するような人とは付き合えないと思っていました。

それからしばらくして復縁しその辺りから性行為をしてセフレになりました。

ですが彼女と別れるたび一気に関わる気を無くしていると気づきました。

なのですもしかしたら彼女がいるからすきでいるしセフレでもいるのかと自分を疑いました。

彼女は束縛というか付き合ってから2年の後半になるまでセフレのインスタLINEなど女とは一切関わるの許していませんでした。(共通の友達でもです。)なので高校で関われた人はわたししかいないと思います。

ですが今はわたしと関わっていることを少し勘付いたのか束縛はやめたそうです。

そして、これはなんなのでしょうか。
正直、すきという感情はいまだにはっきりとはわかっていません。
独占欲の可能性もあります。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (10件)

なら好きだと思おうとしている、んじゃないですかね


現状のセフレ?は誰に対しても胸張って言えない、クズの極みそのものの立ち位置ですよね
だからせめて好きであろうとしてるんじゃないかと
だが実際好きでは無いから困惑してる、みたいな
好きでは無い、波風立てたくもない、ならこのまま自然消滅させるのが良いと思います
黙ってれば誰も傷つかないんじゃないかと
    • good
    • 0

じゃあ、ただの承認欲求なのかねー。


愛されてないから、セフレに求められる=愛だと勘違いしてるんじゃないの?私は必要とされてるってさ。

あなたにわからん気持ちが、他人がわかるはずがない。
    • good
    • 0

>わたしも過去に付き合っていた彼氏に浮気されたので流石にすきでも浮気するような人とは付き合えないと思っていました。



あなたは彼氏には浮気をされたくはない、だから浮気者とは付き合えない。
だけど浮気された辛い経験はあるけど、自分は彼女がいる人とは体の関係を持つ事は出来る。

この矛盾わかりますか?
あなたは自分の事しか考えてないんです。
自分の利益への行動→執着と言います。
以前の質問でも回答をした者ですが、あなたはあなたを認めてくれる人が欲しい、今回の場合で言うと、彼女がいても彼はあなたとの体の関係を受け入れてくれた→更に卒業後も会いたいと言われた→あなたの事を必要としてる発言をされてあなたは嬉しかった→本心から言ってるなら体をまた捧げても良い

とあなたはあなたを認めてくれる居場所を見つけてるんだろうなと思います。
だからあなたをみとめてくれるなら、セフレでも良いと、そこまで異性に執着をしてるんだと思います。
執着は愛情ではありません。
自分の得になる行動なので、あなたを認めてくれる唯一の彼を独占したいとも言えます。

彼があなたには思わせ振りな発言をした所で、彼女とはまた付き合ってはいるので、彼自身も彼女もあなたの事も本気ではないです。
本気なら浮気はしませんから。

好きと言う感情とは、自分よりも相手の気持ちを考えて、相手が幸せでいてもらえる様な行動を取る事が愛情です。
例えば彼女がいる彼なので、あなたは彼とは距離を置く、あなたが浮気された経験があるならば、自分は同じ事はしないとか、自分は二の次に考えて相手を優先するのが愛情なので、あなたは彼には愛情ではないです。

執着の矛先を異性で埋めるのではなく、自分の趣味や同性の友達と楽しむのかで埋めてみるのも良いですよ。

そもそもあなたの家庭環境も影響をしてるので、親とのコミュニケーションをもう少し深めて、あなたの存在を認めてもらえるのがベストなんですが…
    • good
    • 0

思春期による性欲による大事な人であって


それ以外は何もないと思う
あのさ夫婦ってずっと毎日恋愛感情を持って生活してるのでもないし、
同棲もそうだけど、一緒に行きたいって部分で将来的な計画をしてるのであって、ただ性欲を満たす関係ってのは非常に便利であってその行為はある意味肉体同士なので愛情と勘違いする温もりになってるはず。
性欲の解消として付き合ってるのであって、それは別な意味での付き合い
それやるなら金もらっておじさんとかとやる方がいいとおもうね。
肉体関係まで飽きられるとズタボロになるよ?
好きになるとね。
一緒に居るのが嬉しくなってさ
一緒に行動とか一緒にご飯食べるとか会話とかが凄く重視されるのよ
その中でベットの中は好きの感情以外の感情があるので極力さけるようになる。
心の慰め合いみたいなのが恋愛だったり好きだったりするのであって、
肉体関係に好きも嫌いも存在しないよ
    • good
    • 0

ただのセフレだよね。


口では何とでも言えるけど、セフレは一生セフレだよ。
自分を大事に出来ない人は、人からも大事にされない・愛されない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい、セフレなのはわかっていて現在は特に本命、彼女にして欲しいとは一切思っていません。

ですが、自分が相手をどう思っているのか分からないです。

お礼日時:2022/12/04 17:26

あなたはどうなりたいの?


基本的に回答者はあなたの味方したいんですよ
ならあなたの希望書かないと
奪い取るならそのように回答しますし、別れたいならそう回答します
あなたの気持ち次第ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女がいるときに興味が湧いているのかただすきになっているのか分からない状態でこの自分の心理状態はなんなのか気になっています。

はじめは純粋にわたしもすきになっていると思っていたので少し彼女と別れて欲しいとか思ったことはあるのですが、本命、彼女になりたいとは今まで思ったことはないです。
そして、今は特に別れてほしいとも思っていないという状態です。

彼女を傷つけるつもりも見せつけるというか匂わせやバレるようなこともしていませんしバレたくなく平穏に関わっていたいと思っています。
なので、奪いたいという願望もないです…。

お礼日時:2022/12/04 17:24

依存性ですね。


家族との関係が悪いとか、親から愛されていないと感じることはありませんか?
高3とのことですが、受験勉強はしてますか?
学校でいじめられた経験や今の成績に不安を覚えたり、現実から逃げ出したい理由が存在しませんか?

カウンセリングを受けた方が良いと思います。

依存性じゃなければ、男に振り回されやすい人ということです。
    • good
    • 0

「寝取られ」性癖があるのかもしれませんね。



「他の男性に抱かれた後の女じゃないと抱けない」という男性と
知り合ったことがあります。

おかしくはないですよ。
ただ、性癖を満たそうとすると大変かもですけど…
大人の世界に入ると、色々な人がいますので
とりあえずは、そのままでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

職業「アバズレ女」で一生頑張って!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
流石にそれで頑張れないですよ ( ᵕ̩̩ ᵕ )

お礼日時:2022/12/04 17:20

完全に頭おかしい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でも分からなくてとても困っています…。

お礼日時:2022/12/04 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています