プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサー選んでない質問、とずっと出てます

あわせてききたい、

あなたに答えて欲しい質問のポップアップ、いつから出るようになりました?

かなりシツコイですね。
運営様は、余計な事しかしないね。

目障りなだけです。

おおきなお世話。
質問の押し売りか?運営さんよ、怒。

A 回答 (1件)

回答ゼロの質問は7日間で自動削除。


最後の回答から7日後で自動締切。
ベストアンサーの有無は関係ないです。
質問者にとってベストと思える回答がないのなら、BAなしでかまいません。

運営のやりかたに文句がある時は、運営に直接言ってください。
ここで質問しても運営には届きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!