プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お礼の投稿ができない

つい先程始めた者です。
投稿した質問にお返事を頂いたのですが、お礼の投稿ができずに困っています。
ヘルプを見ると、コメントの下にお礼をするというボタンが出るようなんですが、
いいねのボタンしかありません……。
お礼を書き込めるようになるまで時間がかかるとかありますか??

A 回答 (3件)

締め切った後の質問にはお礼は出来ないですが、そうではなく、ですか?

    • good
    • 0

PCですか?、回答文の下にあります。

「お礼の投稿ができない つい先程始めた者で」の回答画像2
    • good
    • 0

それ私もありました!


それはバグなので一度ログアウトしてから
ログインし直したらいいですよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ログインし直したらなおりました!ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2022/12/05 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!