プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ死の5万人は問題視するのに、
超過死亡の4万人やコロナワクチン接種後の死亡例はスルー。
同じ命なのに、おかしくない?

A 回答 (5件)

おかしくないです。



コロナで死んでも、国は補償する
義務は無いですが、
ワクチンで死亡すれば4420万円
支払う義務が発生します。

差別するのは当然です。

こんな補償金を払う、なんて
約束しなければ
平等に問題視されたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しまともな返信できんのかい!
説得力全くゼロやで(爆笑)

お礼日時:2022/12/07 07:42

バルサンで56されるゴキちゃんと、感染症でタヒぬ人間も同じ命

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前みたいなアホはそうやろな(苦笑)
お前とは違うからさ。一緒にしないでね。

お礼日時:2022/12/05 23:37

もっと言うと、インフルエンザ罹患死者や毎年ガンや成人病で死亡する方の放置。


ウクライナで無差別に攻撃し、死ぬ民間人。
コロナを軽視するわけではないですが、自国では緩和傾向にある米国が海外にワクチンを売りまくって外国人接種を国内で義務化し、副反応で亡くなる方が増えつつある現状の矛盾。
中国はPCR検査で莫大な利権があり、コロナが商売のネタになっているので・・。
    • good
    • 0

統一自民党のミスは隠蔽改竄するのはいつものこと。


ワクチンで死んでも99.3%は因果関係を認めず、ワクチン被害を隠蔽。

厚生労働省の専門家部会はこの1190人について次のように判断しています。
「ワクチンと死亡との因果関係が否定できないもの」・・・0人
「ワクチンと死亡との因果関係が認められないもの」・・・8人
「情報不足などで因果関係が評価できないもの」  ・・・1182人(全体の99.3%)
https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/blog/b …
    • good
    • 2

おかしくは無いし、軽視しているわけではないでしょう。

交通事故で死ぬ人も多いので。。。

報道が少ないのは、視聴率に繋がらないのと
根拠が乏しいので、クレーム対応を増やしたく
ないからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらない持論&妄想は、聞いてないっす。

お礼日時:2022/12/05 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!