プロが教えるわが家の防犯対策術!

23時からだったり、朝の4時だったり
観戦のために生活リズムを犠牲にしたら、なんだか体調崩しました

A 回答 (7件)

今日で日本は参加終わるので我慢しましょう

    • good
    • 0

寝るタイミングを注意すれば崩しません。



22時位から寝て4時に起き、6時から寝て8時に起きれば良いかと。

1時から寝て8時に起きれば十分睡眠は足りるかと。
    • good
    • 0

4年に一度なんだから


ライブで観たい人は頑張る。
    • good
    • 0

それはサッカー観戦が悪いのではなく、夜更かしや寝不足が問題なだけでしょうw


同じ条件で行うなら、野球でもTVゲームでも読書でもみんな同じです
私は生活を犠牲にするのは嫌なので、起きている時間にやっているゲーム以外は見ません(AbemaTVで後から見たりはする)が、若い頃は無理して見てたな…w
    • good
    • 0

2回や3回なら平気です


毎晩ではアウトでしょうけど
こんなものは気合です
気合いだーーーっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/05 10:15

じゃあ、出てる人は、もっと大変だろうね。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

名誉あるから頑張れると思います
名誉も地位もない庶民はただ働き食って寝るのみ

お礼日時:2022/12/05 10:14

まぁ、これはサッカーに限ったことではないですけどね。


テニスでもそうですし、オリンピックもそうですよね。
確かに体調を崩しますが、しかし、眠い眠いといいながら楽しむのもまたいいんじゃないかな☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よほど好きなやつか、子なし専業主婦専用だなってしみじみ思った ワンオペの私にはリアルタイムはきついです

お礼日時:2022/12/05 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!