プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の4つのうち猫じゃないのはどれだかわかるかにゃ?

①てん
②ふく
③ごん
④もん

「次の4つのうち猫じゃないのはどれだかわか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ふたごだよ
    (ΦωΦ) (ΦωΦ)

    「次の4つのうち猫じゃないのはどれだかわか」の補足画像1
      補足日時:2022/12/05 21:22

A 回答 (6件)

全部ネコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像はイメージです。

お礼日時:2022/12/06 14:06

そお(;・д・)ネコって全部似たような顔してる気が、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコはかわいい
ネコ以外の動物を見ても
同じ気持ちにはならない。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/06 16:36

③ゴンはきつねですよね。

「次の4つのうち猫じゃないのはどれだかわか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごんぎつね
猟師に鉄砲で撃たれちゃう・・・

お礼日時:2022/12/06 14:09

③は既製品のぬいぐるみですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言と問は双子だった・・・

お礼日時:2022/12/06 14:10

①てん


テンは、イタチの仲間です♪
でも、お母さんがわんこのテンもいます(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんはイタチ科だけど
てん動画のてんちゃんは
キジトラのメスネコだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/06 14:08

全員だにゃん!



実は、こー見えておいら達、4人組アイドルユニットの
"もも色クローバーz" なのにゃん!!

① 玉井詩織てん♡
② 高城れにふく♡
③ 百田夏菜子ごん♡
④ 佐々木彩夏もん♡

応援してにゃん♡♡!!
「次の4つのうち猫じゃないのはどれだかわか」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もんちゃんと呼ばれている猫はいるけど
てん動画にはもんちゃんはいないのにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/06 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!