プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生が夜8時ぐらいに外出は危険ですか?

A 回答 (10件)

夜8時なら大丈夫だと思います!でも、女子は危険!

    • good
    • 0

冬眠前のクマと出会います

    • good
    • 0

男子はどーでもいいけど女子は危険

    • good
    • 0

危険です。

何があるか分からないので必ず保護者同伴で。
    • good
    • 0

何がどう危険なのでしょうか


貴方はいまメキシコとかブラジルで書き込んでいます?
義務的に緊急に外に出なければならない状況になっても外には出ないのですか?外に出られなかった不安と後悔と
私が住んでいる地区には猪や熊やキリンやライオンは居ないので夜8時にフラフラ外に出ても寂しいだけです。
    • good
    • 0

場所、タイミングによるでしょ。

    • good
    • 0

塾が終わってから22時帰宅はよくあるよ。


塾がない日は夜の9時が門限だった。
    • good
    • 0

都会であればほぼ確実に補導されます


記録はちゃんと内申に残る
そういう生徒は高校の方でも要らない
仕方ないから金の掛かる市立に入り、親に迷惑かけまくりますか
    • good
    • 0

さらわれて海外に売られるし、そうでなくてもカツアゲされます。

    • good
    • 1

はい。

危険です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!