電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まぜ僕ばかりが不運にあわないといけないのですか?

A 回答 (5件)

他者基準で自分を観るからです。


もし、あなたが20歳を過ぎた人なら、それまでに身につけたものの考え方で、自分を基準にして他者をみればいいのです。しかし、自分に自信が無いのか他者基準で物事を観てしまうので,不都合な事を不運な出会い、と捉えてしますのです。

自分基準なら、不運な出会いを相手のせいにすることが可能です。自分のものの考え方に自信を持ち、年齢が上がるに連れて修正していくのがいいと思います。
    • good
    • 0

他の人の不運に無関心だから、自分だけと思うんですよ。

    • good
    • 0

あなただけではない。

    • good
    • 0

ふうーん。

    • good
    • 1

運命だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!