アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトでペットを飼ってる人は皆動物を虐待してるようなものだから
飼い主は皆一生家にとじこもるべきというようなことを書いた人がいました。

犬は鎖でつながれ鳥は鳥かごに入れてるのが虐待だというのです。

そういうユーザーをどう思いますか。

A 回答 (11件中11~11件)

鎖で繋がれ、籠に入れられる代わりに三食昼寝が保証されるんですから


あながち虐待とは言えないと思います。
そういうユーザーはよほど縛られるのが嫌なのか、縛られているのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!