アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理人の世界では暴力は当たり前なのですか?
当たり前のように殴るや蹴るといった暴力、暴言が目の前で怒っているのに誰も何も言いません。

A 回答 (6件)

料理人違いで、


TVのプロレスのリングのマットの上でトップロープに囲まれていなければ、そんな事になりません。コロナでの、無観客時代でしょうか?
    • good
    • 0

暴力を振るう上司は自分が不器用だから力任せであって、それは部下に対しての毛嫌いによる暴言であって教えではありません。


ただ昭和の時代から怒られないように頑張るって風潮があり、そうゆう空気がある会社もあります
誰も言わないってそうゆう会社はミスをしないような厳しいやり方であって
周りの人も了承してるはずです。
    • good
    • 0

体育会系は、暴力。

文化系は、暴言。どの職場も同じです。

(8) パワハラ - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0

悪口は争いの始まり、、争いはウソいたずらの始まり


、つまり悪口とウソいたずらはつながっている、

そんな料理人がうまいめし作れるわけがない、
暴行罪なので警察へいきましょう
    • good
    • 1

そんなことありません。



あなたの目の前でだけ起こっていることを、「料理人の世界」って広げて考える必要はありません。

誰も何もいわない理由は、あなたが何もいわないのと同じ理由です。
    • good
    • 2

どの世界でも決して暴力が当たり前になったらいかんと思いますよ


普通にパワハラです
周りは勇気が出んから見てるだけ
いるでしょ?人が虐められてるのにそれを見てるだけの人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!