アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路線バスでおにぎりを食べられないとか厳しすぎませんか?

A 回答 (5件)

君はYahoo知恵袋でも同じ質問してるよね?



そんなにかまって欲しいのかな。
    • good
    • 6

終戦するは、


買出し列車でみんな食べてましたよぬぇ……。
    • good
    • 1

「東京のバスガール」だって食べてましたよねぇ……。



by初代コロンビア・ローズ
    • good
    • 1

今の人は「臭い」に対して過敏だからね。

    • good
    • 0

多くの場合は、知らない間に米粒などをこぼしてゴキブリなどの繁殖につながるからダメにしているんですよ。



とくにアイスクリームやソフトクリームはダメと言っているところもあります(EUなど)。バスを汚す可能性があり、ドライバーが清掃しないといけないからです。

美容室や理髪店などは飲食禁止ですね。法律でそう定められています。これもゴキブリやハエやネズミなどを誘い、清潔でなくなるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!