アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路線バスで通話禁止とか厳しすぎませんか


https://wnkhs.net/2019/08/wnkhs1908-6/

A 回答 (4件)

いいえ

    • good
    • 0

発信は禁止、受信は可(ただし最低限のやりとりとする)、ってして欲しいかな。

    • good
    • 0

せいぜい、数十分しか乗らないから、


たいしたことない。

こんなんで、文句いうやつって、
たばことか酒、全然我慢できけへんやつと同じやんけ。

重度の中毒者www
    • good
    • 0

ほんとそれ。

何のための携帯なんだよ。日本ってほんと変
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!