dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人を見下す人の末路はどういうものでしょうか。

A 回答 (4件)

不幸な気持ちを解消するため一時は解消できたかもしれないけど


心は晴れないでいて
暗い曇り空がしばらく続き不幸せな気持ち
がエンドレスに続き
また人を見下しみたいにエンドレスに
抜け出せないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負の連鎖ですね。

お礼日時:2022/12/07 00:33

特に何もないと思います。


何か罰があるなら、今更元いじめっ子は全員ホームレスにでもなってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もないかも。

お礼日時:2022/12/07 00:34

(8) 【漫画】すぐにマウントをとる勘違い男の末路。

他人を見下す…ぼっち社員になる【メシのタネ】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画ありがとうございます

お礼日時:2022/12/07 00:34

シッペ返しがある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きますね。

お礼日時:2022/12/07 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!