アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中、厳しいですか?

容姿は普通くらい(ややぶすう辺りまで)でないと。

A 回答 (3件)

性格も関係すると思います。


性格がブスなら顔を磨くしかないと思います
    • good
    • 0

容姿だけでなく、性格もありますよね。


でも、まずは容姿かな?
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!