電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人がハンバーガー屋でイケメン店員に
「モモンガバーガーはありますか。多分ないと思いますけど。」と言いました。

イケメン店員は「え??ないですけど・・」と言いました。

イケメン店員は内心どう思ったと思いますか。

A 回答 (3件)

無理矢理モモンガ練りこんで嘘話つくらんでも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お店で悪戯したらだめですね。

お礼日時:2022/12/07 17:35

クソ客帰れや、と思ったはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソ客ですよね。
でも別に無反応だったそうです。

お礼日時:2022/12/07 17:35

>内心どう思ったと思いますか。


可愛そうな知恵遅れが来たと、思ったでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなさそうな感じだったそうです。

それより変な悪戯はやめたほうがいいです。

お礼日時:2022/12/07 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!