アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋にも沢山いますが、ここは知恵袋以上に変わった人が多いと感じています。皆さんはどう思いますか?(そんなお前も変人の中の1人だ!というような回答になっていない回答は不要です)

A 回答 (17件中1~10件)

変態の巣窟ですよ(苦笑)

私は、メインは他で、くだらない&弄ぶ質問はココで、と使い分けてます。
    • 4

教えてgooは知恵袋を規約的に追い出されて来た人で出来ていると思います。

つまり、知恵袋の変人大会で勝ち上がり、リーグを突破したのがこの変人です。

ここで更に出禁になったら次は更にマイナーな質問サイトに行くと思います。
    • 6

別に思いませんよ。

変わった人とは?
私の場合は質問しても良い回答ばかりです。
回答してもそんなに変わった人に当たったことはないですね。返信コメントの言葉がタメ口の人はたまに当たります。
その程度です。
    • 0

最近、知恵袋の荒らしも厳しく「ban」をするが、復活が出来ない人が、ここ教えてgooへ来て、荒らしているのです。

教えてgooでも荒らしの「ban」をしますが、復活が知恵袋ほども厳しくないので、違うIDで復活して荒らしをするのです。

「ban」 とは
https://e-words.jp/w/BAN.html
    • 1

ちくしょう……Yahoo!知恵袋から変なのがいっぱい流れ込んでくるから、自分の影が薄れてしまったじゃないか。

教えて!goo一番の ”天邪鬼” だったのに(´・ω・`)

・・・

違う見方をする必要がある質問も多数あるので、文面をそのまま受け取らずに
別の立場から見た回答をする人もいないと問題解決できないこともありますから、自分のような一見 ”変わった” 人も需要があると思うんだ。
    • 1

具体的、例えば、〜の様な変わった人、と言う様な事が何も書かれて無いので、その補足をお願いしたいですね…で、なければ、

エ~加減な回答になりますが…、
    • 0

そう思うよ。

ただ、ブロックすると視界から消えるので楽です。
    • 0

ここは2段階認証で同一番号は永久追放の処置をしてい無いので、他を締め出されて行き場をなくした精○異○者の隔離施設です。

沢山いて当たり前。
    • 2

まだまだ知恵袋の方が多いと思う。

• 1

リアルな一般社会にも変わった人が多いんですから、別に驚くことはないです。

• 0